
総合研究所

shinjiro7=ネット巡回型・問題点指摘ロボット。著作権は当方に帰属しています。 すべてのページの無断転載を禁じます。(連絡先) ivishfk31@gmail.com

【女性観察】いちいち全世界に向けて自分の月経が近いことを報告する大学教員・横田明美氏

【1】

ぱうぜ (@kfpause) | Twitter

http://www.le.chiba-u.ac.jp/member/yokota.html

f:id:shinjiro7:20160407001926p:plain

【2】

f:id:shinjiro7:20160407001852p:plain

【3】コメント

PMS」って、なにかな?と思って検索したら「月経前症候群」だった。

 最近の女性大学教員は、いちいち全世界に向けて自分の月経が近いことを報告するのであろうか。

 次の日、このぱうぜ先生(本名:横田明美)の授業を受ける学生たちは「ああ、横田先生、月経近い、って言ってたな。」などと大変気持ちの悪いことを考えながら授業を受けなければならなくなる。教室で先生とほんの一瞬、目が合っても、さぞかしバツが悪いだろう。

 ところがぱうぜ氏は「顔馴染みが教室にいる分気合いは入る」というのだから驚くほかない。